FC2ブログ

明日、二回目の海釣り - 茨城県 日立港

私のお盆休みは、一般の方と少しずれているので20日(木)までが休みなのです。
しかし暇な日々でした。
老人になってからこんな過ごし方をしたら、あっという間にボケてしまうでしょう。

さて、今年のお盆休みもスピナベのK師匠が少し早めに帰省先の群馬町から戻ってきました。
久しぶりに明日は一緒に海釣りへ行ってきたいと思います。

気合全開です!!!


茨城県 日立港での海釣り予告
(少しベジータに似ていますね)


先日プラドン(売却してしまったランクル プラド 95)で調査したルートで日立港にでも行きたいと思っています。

目指せ!海釣りマスター!!!

~ フォースが共にあらんことを ~
スポンサーサイト



栃木県ブログ『世界は栃木県から半径100km圏内』へ!!!

Windows 7 Professional MSDN。トラブル中。

ブログが更新できていません・・・。

海釣りマスターはMSDNというMicrosoftサービスの会員なので、早々にWindows 7をインストールしているのですが、LANは「認識されていないネットワーク」となりインターネットアクセスできず、HDDは老朽化もあり消滅してしまった状況です(涙)。

NICはオンボードなので、恐らく老朽化で壊れてしまったのだと思います。
スタンドアロンWindows7・・・。意味がないです。

折角なのでWindows7について書きます。
巷ではWindows7は「すばらしい!」と絶賛ですが、実はWindows Vistaと何も変わりません。

画面最小化、最大化のアニメーション(効果)が早く感じるように味付けされていることと、エクスプローラ等は見せ方が工夫されているだけです。
皆様には決して踊らされてほしくないと思います。

どうやらMicrosoftは、Vistaが人づてに「悪いもの」と伝わったことを反省し、今度はそれを逆手にとって「Windows7はすばらしい」と人づてに伝えようとしています。

注意が必要ですね!

明日は大洗港へシロギスを釣りに行きます。
「海釣り」ではなく「シロギス釣り」です。

・・・こう御期待!!!
栃木県ブログ『世界は栃木県から半径100km圏内』へ!!!

明日は茨城県の海釣りを思いっきり楽しもう!!!

とりあえずパソコンが直りました。
HDDも壊れかけていたので、思い切ってノートパソコン用のSSDを購入して付けました。
ディスクアクセス速度は滅法早いです!!!

さあ!明日は茨城県の海釣りに出かけます。
パートナーはいつものマスター(=師匠) スピナベのK。パダワン(=弟子)の私に加えて
「西田敏行」に似ているオヤジ=通称ハマチャンも同行する。

Fishingxxxx1-20090911-194443.jpg

ジェダイの騎士 VS 釣りバカ日誌というところでしょうか。
場所は日立港にでも行こうかなぁ。

"完全燃焼!悔いは残さない!!!"


フォースが共にあらんことを・・・。
栃木県ブログ『世界は栃木県から半径100km圏内』へ!!!
プロフィール

海釣りマスター

海釣りマスター
今年から海釣りを始めました。茨城県近海で投げ釣りを極めようと思っています。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
海釣り戦士のリンク集
ブログの繋がり
あわせて読みたいブログパーツ
海釣りマスターの食事
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

TREview

釣り情報ポータルFish/up!

釣りの世界

釣りらぶ



人気ブログランキングへ

ページビューランキング



ブログランキング

ブログ情報源ランキング

食べログ グルメブログランキング



BBS7.COM
MENURNDNEXT


リンク(その他)